BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

蒼井 みひろ (あおい みひろ)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00
2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わたしとコンカフェ嬢

9/16 13:42







この前推しのコンカフェに一人で行った






推しのコンカフェっていっても




キャストに推しがいる訳じゃなくて




推しが経営してる(?)コンカフェ





女の子可愛かったっすー





img






お休みの日のお昼に行った🏃🏼‪💨








ふふ˘ ・𐩅・˘🎶







私ひとりで結構どこでも行けるけどさ




目的がある前提の



行ったことない飲み屋?に一人で行くの




初めてでちょっとばかり緊張したわ😳笑








ネットでずっとおってる女の子とかいるけど




その子もキャバ嬢だったり




引退してもまだイベントうってる子とかいるけど





そういう子にもひとりで





会いに行きやすくなったかもしれん💪🏻






ということで違う推しのイベントにも




行こうと思います💪🏻💪🏻💪🏻




年内行けたらいいな



あと今年も4ヶ月か




まあ12月抜いたら3ヶ月か






、、、。





行けますね。





⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!






推しは推せるうちにいけってやつだ☝️

(これは推す側が言う言葉だと思っておる笑)








その推しがいつイベ打つのかしらないけど




週末じゃない日があれば頑張っていってくるわ






今年の楽しみまだまだ作るぞお~!






人生謳歌勝利の🏆トロフィー








そういえば




バルセロナのライターに




人生に挑戦を

挑戦に賞賛を




って書いてあるんだけど、





この前そのライター見たお客様が





まず大半のやつは




人生に挑戦をしないんだよなー




だから人生に挑戦してる奴はすごい!




そしてこの2行目の



挑戦に賞賛をっていうのは



1行目をやったやつしかほぼこれをしないが、




人生に挑戦したやつでも、




他人の挑戦に賞賛できる人っていうのは



ひとにぎりなんだよ。




みんなそんなできた人間じゃないんだ!



だからこれをやる人間増えればいい国になるよな~





このスローガンは素晴らしい


っていっていた。







ちなみに私の母校の校訓は





志あるものは事対になるです。







なぜ覚えているのか笑






社訓とか校訓って覚えやすいの多いよね





確かにってなるやつ多いしね





確かにってなった先に




それを目指すのか、





目指した後にそれができるのか、




とかあるけどまあ意識することが大事だよね






なんでも、そう!





優しい人になりたいねえ








  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る