BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

朝露 せん (あさつゆせん) [23歳]     元アイドル♡元銀座ホステス♡

本日出勤 20:00 ~ 1:00

なちゅ💚

8/8 12:15




どうも



煮浸しだいすきまんです‼️





夏は煮浸したくさん作ってしまう^_^



昨日は夜ご飯作ったよ🫶🏽



私がちょいと体調不良中なので、

野菜多め❗️




🩵夏野菜の煮浸し

(大根、お豆、ズッキーニ、ししとう、なす)


🩵ユッケ風とろたく(一緒にお米も食べた)


🩵サルサソース風のやつ


🩵たまごと生姜とねぎの中華スープ


🩵ナムル(母が作り置きしてくれたもの)




img




母と2人での夜ご飯だったから



盛り付け適当だけど、こんな感じ🫠




家で食べるご飯って

あるもので作るから色々ごちゃごちゃ🤣




サルサ風のソースは

この前おしゃれなバーでお通しで出してもらった

トマトのソースが美味しくて想像で作ってみたよん🍅



色味ほしくて大葉入れちゃったけど🤣

それはそれで爽やかで美味しかった🌞




あと、スープ美味しく出来たよん



喉が痛いからいつもよりとろみ濃いめにしたんだけど

そのおかげで卵きれいにできた〜✨



母に褒めてもらって満足😆✨



みんなも栄養たくさんとってね🙏

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る