BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

逢波 紫月 (あいば しづき)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00























初めて海外で絶対行きたい!!!て所ができた😳






















それは







































どどーん






















モルディブ!!!





















小学生のときと大学の頃留学(ほぼ遊び)で海外行って以来

海外行きたいなあと思うことがあんまりなくて





















日本でもまだまだ行きたいところあるしなあと思っていたのですが




















先日さまぁ〜ずのYouTubeでモルディブの動画を見てから行きたくてしょうがない🏝️





















ハワイの動画も昔さまぁ〜ずチャンネルで上がってたんだけど

それ見た時は普通に面白いなあって思ってただけだったの






















なんでかわからないけどモルディブめっちゃ行きたくなった😳






















将来の新婚旅行のために取っておこうかしら🥹🥹🥹




















そもそもそんな時が訪れるのかって言う話ですが、、、😅笑






















さて!本日出勤です!準備しなきゃ💨






















21時半にはいまーす!






















  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

バビル3世

nao4000

山﨑 相談役・教育員

ヒム

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る