BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

逢波 紫月 (あいば しづき)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

診断🔍

5/27 19:49

























今日は楽しみにしていたパーソナルカラー、顔タイプ、骨格タイプを診断してきました💨
























自己診断ではイエベだと思っていたけど















  




























なんとブルベ夏でした😳























今までずーーーっとイエベだと思っていたから本当にびっくり😳























似合う色、メイク、服のかたち、素材まで

たくさんいろんなことを教えてもらってとっても勉強になった📚





















明日からメイクするのが楽しみになる😌🤍






















お洋服は今まで思っていた選び方と大体同じだったけど

選ぶポイントを新たに教えてもらったから、早くお買い物行きたくてウズウズしてる😖笑





















いろんなこと知れて本当に行ってよかった〜☺️























  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

ノリノリ

山﨑 相談役・教育員

nao4000

ヒム

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る