BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

安達 とも (あだち とも)      ゲラ魔女

本日出勤 20:00 ~ 1:00

なんだか恥ずかしくなったお話

9/14 07:00

image1.jpeg








おはぎゃる👱🏻‍♀️🤟🏻︎💕︎︎ともです🍑














この前、幼稚園の頃のお友達と飲みに行った時に
実はお店のインスタ見てるんだよね〜
と言われたの!













びっくりして😳😳😳












なんか、自分がキメてる!みたいな写真とか
見られてるのを身内に見られるのって
恥ずかしい🙈って勝手に思っちゃった😂









久しぶりに会うとお互い大人になっていて
話す内容もまぁ、様々✋(◉ ω ◉`)笑














時の流れって改めて早いな〜というのを感じた














それとともに、イマドキ大学生の普通を
教えて貰って勉強になった🥹













イマドキ大学生の恋愛とか、、とかとか、、









やっぱりThe共学!って感じがして
勝手にウキウキしてた🐒

















その子の夢とか、理想を聞いて
友達ながらに尊敬した✨










私ももっと壮大な夢が描けるように
人生歩んでいきたいと微々たるものだが
思いましたね💦











それには、社会経験を積むという勉強が
必要なので、私も頑張ろうと鼓舞して貰えた
気がしました











ちゃんと勉強して、少しはまとまな人間に
なれるように頑張ります💪🏻












🍑安達とも🍑




iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る