BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

安達 とも (あだち とも)      ゲラ魔女

本日出勤 20:00 ~ 1:00

ごくせんって懐かしくない??

8/15 07:36

image0.jpeg








おはぎゃる👱🏼‍♀️🤟🏾💖ともです🍑














最近、tiktokの切り抜きで
すごくごくせんが出てくるんだけど😅





やっぱ見ちゃうよね〜☝️










第1シーズンは2002年とかだから
私がオギャーした時なんですよ、実は👶🍼












その後は、幼稚園でもなぜか仁亀って聞いた覚えがあるから




第2シーズンも覚えているし、
なんなら夜更かしして見ていた気がする👀








なんてませている嬢なのか🤗














やっぱり、生徒と徐々に距離を詰めていく
ヤンクミの真っ直ぐな姿勢に感動😭✨














毎度感動でございます😊












私の中にも、思い出に残っている先生って
1人だけいる。










いや、厳密にはさ、みんなまだ覚えてるけど
こんな人いる!?ってなった先生は1人だけ













中一の時の担任の先生なんだけど、
無愛想で、めちゃくちゃ怖かったの覚えてる













女性の体育教師👩‍💼









入学式の日に
「先生は笑いません」って宣言していて
ほんとに怖かったことを覚えてる













三者面談の時って普通先生はいい事言うじゃない?












その先生は
「この子はバカです!1から10まで言わなきゃ出来ないみたいですね」とかさ













普通に今じゃ、またハラスメントで
訴えられるレベルよ😂😂😂














でも、私も母親もなぜか
ここまでハッキリ言う先生は居ないよな〜って
すごく慕っていた













上の学年になると、
先生は子どもの兼ね合いで旅行系に
ついていけないから、役職持つようになって
中々関わることも無くなったけど😭













ごくせん見て、その先生に会いたくなった❤️














だから、勇気を振り絞って
就職も決まったことだし会いに行ってみようかと














楽しみ😊












🍑安達とも🍑





iPhoneから送信

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る