BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

安達 とも (あだち とも)      ゲラ魔女

本日出勤 20:00 ~ 1:00

昭和の令和どちらがいい?

8/9 18:24

image0.jpeg











こんばんみぃ🌚🖤ともです🍑













お風呂上がりのドライヤーの時間に
Netflix見てて









昨日もブログに投稿した
「不適切にもほどがある」ってドラマ











今日見終わってしまったァァ











1986年から2024年にタイムトラベルする話











以下ネタバレ含みます🤭











阿部サダヲ演じる主人公が
ひょんなことから2024年にタイムトラベル
するんだけど














2024年に出会う人物たちは
自分の孫だったり、娘の未来の旦那だったり
娘の昭和時代の好きな人?()の息子だったり
とにかく関連人物が凄いわけ












そんで、まさかの1995年に
阪神・淡路大震災で自分もそして、愛する一人娘
も亡くなってしまうってことが発覚するの












あと9年で自分も死ぬ。
そして、娘も亡くなる。













そして、タイムパラドックスっていう単語が
出てきて













未来は変えられない













だから、自分が死ぬことも娘が死ぬことも
変えられないの













だから、娘にその事実なんて
伝えようにも伝えるのに渋るのね
↑結局言わないんだけど🥹












未来に行っても
過去は変えられないって残酷😭💦













笑いあり感動あり😭✨













見ててさ、昭和って
ほんとにポロリがあったり
今で言うセクハラなんて当たり前でびっくりしたけど😳












発言の自由がすごく広い?時代だなぁって
感じたなぁ🤔













発言の自由って、人間の基本的人権のうちの
ひとつなのに













令和のこの時代は
なにもかもがパワハラだとか、言葉一つ一つを
選ばなきゃいけないから












発言に自由ってあまりないよね













ただ、自由というものって
そもそもどんなものでも、自立の元に成り立つものだから













その折り合いを付けていくのが
難しいですね💦












私は未来に行ってみたいとは思うけど
自分が亡くなるとかそんなの知ったら結構
メンタルやられる気がする💦
まず死に方が気になるが😳












でも、やっぱり
今を必死に楽しく生きるって大事だな
って思いました(^_^;)












ってことで、今日も楽しくお仕事してきます😆













皆さんもぜひ
「不適切にもほどかある」
見てみてね😉













🍑安達とも🍑

iPhoneから送信

  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る