BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

安達 とも (あだち とも)      ゲラ魔女


勝利の女神(??)

8/1 07:00

image0.jpeg












おはぎゃる👱🏼‍♀️🤟🏾💖ともです🍑











今日から3日間、
我らが市川ひなたが関コレに出場するので
私も見に行きますのでお休みです( ³ω³).。o












あ、ちなみに3日であれば
遅い時間は出勤できます🐢💨













もし、、、があれば
よろしくお願いします🙇‍♀️✨️













業務連絡は以上‼️













基本、火水日がお休みの私は
昨日の締め日というキャバ嬢にとって大事な日に
お友達とエスコン行ってきました🥰













9-2で勝利して
選手と会場の皆様と一緒に1本締めまでしました













最高の気分で7月終えましたね👍はい❤︎













そんでね、隣に写ってる子
よく見てください👀













オリックスのユニフォーム着てるじゃないか!
敵です⚔️













なのに、なのに
やっぱり今日はハムが勝ちそう!って
勝手にユニフォーム脱いで
試合開始前に日ハムファンになってました😊












その甲斐もあって??
勝利の女神です、我ら🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️












すごいですね👏













模試が朝からあったもんで
バタバタしてたのに、疲れ吹っ飛びましたね













家帰ったら、足が浮腫みまくり🦵🐾













とりあえず、足上げときました、はい、。











効果あるか分からんが
とりあえず、大阪へ飛び立ちます🍀*゜













次のブログは大阪で更新です✨













乞うご期待✋














🍑安達とも🍑


iPhoneから送信

  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

れのたす

山﨑 相談役・教育員

ヒム

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る