BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

安達 とも (あだち とも)      ゲラ魔女

本日出勤 20:00 ~ 1:00

家族は大事です

5/25 07:00

image1.jpeg








おはぎゃる👱🏼‍♀️🤟🏾💖ともです🍑














昨日は、おばあちゃんに3年ぶり?とかに
会ってきたの🥺












コロナ禍におばあちゃん、おじいちゃんを
亡くしているお友達に












じじばばが死ぬまでに
あと何回会えるかなんて分からないんだから
会えるうちにちゃんと会った方がいいよ












って言われたので😅💦












もう長期療養で全身動かなくなってたり
喋れなくなったりしてて














全然行かなかったのは私なのに
そういう過程を見てこなかったのは私なのに
涙出てきた🥲🥲🥲












やっぱりよくキャバ嬢が決まり文句で言う
推しは推せるうちに推せ






という言葉ってまぁまぁ重みあるなぁと💦












私は会えるうちに沢山家族に会っておこうって
ほんとに思いました。












家族の温かみを感じた一日でした😂












みんなもファミリーは大事にしましょう













🍑安達とも🍑




iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る