BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月野 るり (つきの るり) [24歳]     


毎日沢山ラインしても、アフターしても
指名を頂けない方も居れば、


今日みたくフリーについた時に全く興味を示して無かった方が急に指名で来たり、


お金持ち話をしてた方が会計が高い!て怒ったり



しまむらでしか服を買わないって方が、
自分からシャンパン入れてくれたり
本当よく分からないものです🌙

誰が悪いわけでもなく
稼いだお金をどれくらい何に使うか、
価値を感じる事って人それぞれだよね


私はケチだから普段全く使わないし
自分が本当に魅力を感じる時間や物にしか使わないから、使わない人の気持ちが分かる




考えて、お金を使わないと判断した時、
他人からケチだーとかお金ないんだーって
稼いでるくせにーとか
言われたら、苛立つ気持ちも分かる



ケチなんじゃなく、これに価値を感じないだけだよって事なんだよね




人は、本当に手に入れたい、幸せを感じたいと思ったら、高くても頑張ってお金を貯めるし、手を伸ばそうとする



だから、稼ぎと得たい物が見合ってるとかの話では無いんだよね


そうなったら、平のサラリーマンが外車乗るのも変だし、女子大生がヴィトン持つのも変


全部変で全部いいの




自分の好きも、他人の好きも認められる人でありたいね🩵


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る