BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

一条 舞 (いちじょう まい) [28歳]     爆乳波動拳

本日出勤 21:00 ~ 1:00

朝から110

6/4 18:00

今日はお天気よかったから

朝からお散歩へ🐕☀️



お散歩へ行った帰り道に

自分ちのそばの道端で犬の毛をはらっていたら

知らない年寄りに

(口悪いけど腹たつから許して)笑



おい!道でそんな毛飛ばしたら

洗濯物とかにつくだろ!!



って怒鳴り散らされ




ちなみに、誰かの敷地内でもない

ほんと、ただの道路だし

庭で洗濯物干してあるような住宅地でもない


そして毛の塊を飛ばしてたとかでもない

服についてた毛パンパンってしてただけ




関わりたくないから無視して

家に帰ろうとしたらずっと喚いてくるしついてくる





おまえんち何処よ?!

二匹も犬つれて邪魔だな、とか

最低な人間だな、とか

汚いのおまえのせいだとか



わーわーイチャモンつけられ黙ってたけど

とうとうムカついたわたし💢笑




なにようっせぇな

庭じゃないだろ道路だろ

ゴミだの埃だの元々飛んでんだろ



って言い返してしまったら

そっからまぁしつこいし近いしうるさすぎて…😂



おまえ家どこだ?!って着いてくる勢いで

ずっと怒鳴り散らされ

家近かったから知られたくないし帰れないし困って



あなたに言われる筋合いないし

何も悪いことしてないから警察呼びますね

なんなんですか?



って言ったら、呼べるもんなら呼べ呼べって

騒ぎ出したので110番しました🚓




家までついてこられたら困るしね💦

マンション覚えられたくないし!




目の前で電話したら

わーわー怒鳴ってるから声がきこえるから

大丈夫ですか?!

って警察の人も心配してくれて

いざもうすぐ👮着くよってなったら

怒鳴りながら逃げていきました笑




一部始終見てた知らない人が



あの人頭おかしい常習犯だから

すぐ警察よんだほうがいいよ



って教えてくれた(;_;)💦



昔から何回も通報されてる

イチャモンじいさんらしい…⚡️😩



わたしは初めて会ってしまったよ……😩




でも近所だからまた会いそうで

本当に怖いのです(;_;)💦💦




老害ってこういうこと言うんだなって思いました



変な人は身近に、潜んでます

みなさん気をつけてください

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る