蒼井 司 (あおいつかさ) 〔29歳〕      マイアルバムに登録


98。

9/26 17:30



おはこんばんにちわ🚇



つかさです









昨日は熱い一日でした❤️‍🔥




img




これショート動画で流れてきてからやりたくて

やったよねwww













やってみたらわかるけど

これ鬼難しい!!!





img



こんなルールがあるんだけど

まずプラスチックから外さなきゃで

その時点でオブラート破けるし

オブラートにしっかりくっついてるし!







4人で対決したんだけど

一人は早々にグミ食べるわ

隣からオブラート飛んでくるわ

プラスチックからすら取れないわで

わちゃわちゃ😂💚🧡💚🧡






はーーーたのしかった!!!!!笑















しかも昨日は昔お世話になってた

バーやってた方と

たまにお手伝いするお店のマスターが

来てくれて🥹






ドレス姿でいるのなんか照れ臭かったけど

とっても嬉しいがすぎた🥰














つくづく思うのが





こうして笑顔でいれるのは

素敵なお客様たちのおかげだ!!!






もうこの一言に尽きる!







苦手だった、私にとって大きな課題だったのが

克服できそうだなって

思ってる今日この頃🥲🙏✨








このままだと長くなっちゃいそうだから

今日はここらへんで!笑











もちろん今日もいます🫡




どうぞ、よろしこちゃんこ鍋です🍲











のち♪













  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る