蒼井 司 (あおいつかさ) 〔29歳〕      マイアルバムに登録


97。

9/25 17:30




おはこんばんにちわ🍦



つかさです









昨日は結局toshi

行けましたー(*^◯^*)




img



秋だからキノコソースにしたよ🍂










ここハンバーグめちゃうまなのは勿論、

お野菜が美味しくて好き😊







img





ランチセット1,800円って聞くと

高く感じるかもしれないけど

このサラダにお米にハンバーグに付け合わせ

あるから満足度高いの🌟








本当は300g食べたかったけど

親知らず抜歯した所が腫れてて

口内炎も出来てるから

今回は180gにしたよん🥲











美味しいものを目一杯たのしめないの

悲しいすぎる(;_;)💔








抜歯して4年以上経つのに

ちょいちょい腫れるんだよなぁ





気付かないうちに免疫弱ってるんだね🤨






はやく敷きマットと掛け布団替えなきゃ






だけど気が重〜い😫







皆さんもそろそろ替えどきですからね!


私みたく弱っちゃうまえに!笑










それでは今日より出勤です♪





レース終盤、追い上げたいので

お力添え頂けるとうれしいです✨






目指せ三冠👆🩵








宜しくお願いします🙇‍♀️✨









のち♪










  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る