蒼井 司 (あおいつかさ) 〔29歳〕      マイアルバムに登録


93。

9/21 17:00




おはこんばんにちわ🚝



つかさです








昨日はほんっとーに寒くて

帰って落葉きのこのお味噌汁作りました🍄‍🟫





img




映えなさすぎる🤣




水煮じゃないのも早く食べたいな











あと生いくら早く食べたい!!!





img




一番に生いくら食べるお店はもう決まってて



ここはお湯でもぬるま湯でもなく

大将が氷水でほぐしてるの💡






あったかいのでほぐしたら

いくらの皮が厚くなっちゃうから

こうして氷水でほぐす事によって

皮が邪魔せずに

濃厚ネットリ感が最高なの^ - ^








氷水に手突っ込むなんて自分では考えられない...😱










さて、今年は誰と行けるかな🤭







短い秋、食を楽しみましょ♪











今日も20時よりいます🕯️




今月残り10日切りましたので

よろしくお願いします🌟










のち♪













  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る