蒼井 司 (あおいつかさ) 〔29歳〕      マイアルバムに登録


83。

9/11 18:30





おはこんばんにちわ🌝




つかさです







変な特技✋




指の第一関節全部曲げられる








ちょーーー、地味。笑







これ普通のひと出来ないって

逆にハテナだった







ただ特技というにはインパクト弱くない?









舌でさくらんぼのへた

結べるとかやりたい






とかいいながら一度もやったことないから

案外出来ることあるのかな?笑












あ、よくいわれるのが

指は長いけど

ピアノできません←





両利きでケンハやる時は

左手だったから

先生とぎゃくの指になるから

ちんぷんかんぷんで←






あれは息吹かないでてきとーに

乗り切ってたね




そんなんでピアノやる志しなんて

芽生えなかったね 笑








ドヤれる特技がほしい😤








なんかドヤりに来てください。笑











それでは真ん中もっこりすいよーび

宜しくどーぞです♪










のち^_^ 














  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る