蒼井 司 (あおいつかさ) 〔29歳〕      マイアルバムに登録


82。

9/10 19:47




おはこん!



つかさです






新人王のやつできたらしー🙈









お店には顔出しのが全席に置いてあって

今月いっぱいはこれ見て

加工だカコウダー!って

イジられるんだろうなぁーっと😂









売上、指名本数、同伴回数の

三部門で競ってます!










お誕生日の時は入店したてだったし

普段ワガママ言えない私ですが



これは頑張りたいです🔥





年甲斐ないかもですが...笑









今の自分にはどれだけ応援して下さってる方が

いてくれるのかっていうのが

目に見えるイベントだと思ってます






この世界はどうしても

数字で見られるというシビアさもあります





といいつつも

数字に縛られるつもりはないですが

お店にお世話になってる以上

しっかり頑張って、尚且つ

自分に自信を持ちたいのです!






一時間だけでもいいです

サイゼリア同伴でもいいです←





お力添えいただけると

とても嬉しいです!







こういうのに実はメンタル弱いので

お顔出してくれたら喜びます🥲💓








毎日20時から居ますので

どうか宜しくお願いします🙇‍♀️🌟










それでは!




のち!

























  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る