蒼井 司 (あおいつかさ) 〔29歳〕      マイアルバムに登録





おはこんばんにちわ✂️



つかさです







昨日は日本酒試飲会に

お昼3時からいってきた🍶








鬼の二日酔いすぎたんだけど

12,000円もするやつだったから

気合いでいった...笑








結果、舐める程度しか飲めなく

仕込み水ひたすら飲んでた🤫








それにしても酒蔵の杜氏さんや社長さん

ばかりいらしてて

しかも日本酒の抽選やってて

すごい豪華だった!







また来年も行くし

来月また違う試飲会

行こうと思っている🍶🍷












そのあとはたまにお手伝いしてた

居酒屋さん面子で飲み会🍻








そこから復活して日本酒飲んで

朝4時くらいまで行った☀️









お休みなのに身体やすめてないけど

今週大丈夫かしら😂







最近、内臓の調子が悪い気がするからこわい笑





酔い方が変🤨






今後はお酒との付き合い方

ちゃんと考えないとなぁ💭









(とかいいつつまたやらかす🤫)









よし、お家出る時間だ!











今日も20時より

お待ちしてます🕯️










のち!













  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る