蒼井 司 (あおいつかさ) 〔29歳〕      マイアルバムに登録


26。

7/14 19:14






おはこんばんにちわ✈️






つかさです













先週不発(?)だったから

また父の家へ📮














そして大好きなラーメン屋さんへ





img





ここ小学生上がった時には

通ってた

麺武 はちまき屋






ラーメン激戦区と言われてるんだけど

小学生の途中?に店舗大きくして

いつも行くたび並んで繁盛してる✨








家族(+バイトさん)で

お店やってるんだけど

昔同じアパートでお子さん達と

一緒に遊んで貰ったり

仲良しさんだったの







今日それこそ十何年ぶりに行ったのに

大将も奥さんもすぐ気付いてくれて

とっても嬉しかったー(;_;)🙏








気付いて貰えなくても

美味しいラーメン食べたかったから

来たんだよ笑






そんなご縁があるのもあるけど

実力でいつも繁盛してて

最高に美味しいから

何もない僻地の太平だけど

食べてみてほしい!!!









いそのかづおとか好きな人は

この醤油ラーメン

めっちゃ好きだから🥰








たしか純蓮系にいたのかな?

味噌も絶品だから

次は味噌食べるんだー🙊💗






おすすめです☆彡















と、ブログ書きましたが

日月とお店お休みです🙏













そいでわ♪












  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る