蒼井 司 (あおいつかさ) 〔29歳〕      マイアルバムに登録


こんにちは

7/5 19:18








おはこんばんにちわ🍕








つかさです















お部屋の湿度高いなーと思ったら

まさかの雨降りさん☔️








だから昨日ちょっと

バットモードだったのかな🙂笑










そしてもう気付いたら週末!

あっという間に1週間終わる!
















つまりあっという間に

夏がくる🌻🍉☀️






img






去年の夏に

石狩の奥の浜益?に

釣りしに行った時の🎣










初めてでソイ狙いで行ったんだけど

小さいガヤしか釣れなくて

みんなリリースだった笑






img





でも8匹くらい釣れて

しかも

ギュイーーーンって引きあって

胸熱展開あったから

楽しくてハマりそうだった🤭











今年も行けたらいいなっ





車はおろか免許も持ってないけど🥲













誰か私を連れ出して〜🖐️















そいでわ20時からいますんすん









のっちー




















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る