橘まゆ (たちばなまゆ)       マイアルバムに登録


こんばんは、燭台のまゆです!




先週は周年イベントだったのですが、




酔って終始ぐだぐだでした、、、




申し訳ございません🥲






今週からまた切り替えて頑張ろうと思います!




そんな今日は、ボーリングからスタート🎳笑




人生で1度もスコア100超えたことないし、




ストライクを取ったこともなかったのですが、




今日初めて100超えて、ストライクも取れました!




Gにほとんどならなくなったのも嬉しい☺️




また今度息抜きがてら遊びに行こ〜






今週は20日以外、毎日います!




よろしくお願いします🙌✨

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る