橘まゆ (たちばなまゆ)       マイアルバムに登録


かっこいい…✨

8/7 20:26

こんばんは、燭台のまゆです!




先日思わずポチってしまったものが、




今日ついに届きました!!!




"バルバトスルプスレクス"




本当にかっこよすぎて✨✨




もう一度、鉄血のオルフェンズ見返したくなりました




今観たら、前回とは違う感想が出てくるんだろうな〜




ミカやオルガはもちろんだけど、次はもっと他のキャラにも注目しようと思います👀




でも、これだけは言える




結末知ってるけど、絶対泣いちゃう




感情移入しがちです🙋‍♀️






みなさんのおすすめのアニメ教えてください🙌




今日も出勤してます✨

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る