橘まゆ (たちばなまゆ)       マイアルバムに登録


こんばんは、燭台のまゆです!




全然知らなかったのですが…




丑の日は年に2回あることもあるんですね!




必ず1回だと思っていたので、とても驚きです🫢




そんなわけで、鰻食べてきました




とっっっても久しぶりの鰻




一緒に行こうと誘ってくれた友達には感謝です🥲




1人では絶対行かない…笑






ご飯はやっぱり1人ではなく、誰かと食べたいものです😌




一緒に美味しいもの食べに行きませんか?




ご一緒してくださる方、募集中です🙌

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る