橘まゆ (たちばなまゆ)       マイアルバムに登録


こんばんは、燭台のまゆです!




最近このクッキーをいただいたのですが、これが美味しくて…!




クッキーを買うことは少ないのですが、これは見つけたら買おうと思います✨




それくらい美味しかったのです😋







そして話は全然変わるのですが、、、

6月も終わりですね…




一年の半分が過ぎたかと思うと、早すぎてびっくりです🫢




残りの半年も充実させて、後に振り返った時に素敵な1年だったなと思えるような年にしたいです!







そして、入店して1ヶ月目、本当にあっという間でした!




また明日からも頑張るので、よろしくお願いします🙌✨

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る