SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希 (つきしまるき)      


贈り物と施しは慈悲の表現である、慈悲の核心 ではない。

8/12 10:45









image0.jpeg













おはようさぎꪔ̤̥ꪔ̤̮ᡣ𐭩













今日も出勤です🌷🌹🌻🌼










化粧の仕方は









いつも同じだと思うのに









顔が盛れる日と










盛れない日があるのって










なんでなんだろ(´・ω・`)?









ちなみにこれは盛れたやつ‪🧏🏻‍♀️笑












多分微々たる何かに












誤差が生じてるんだろうなあ笑





















昨日は腹痛で












出勤時間遅くなっちゃったから











今日は早く出れたら出たい💦











香水も無くなっちゃって











(まだあると思ってたのに急に無くなった)











買ってから出勤しないと🌀












お出かけする時とか











香水付けたらなんか気合い入る✊











私の気合い入れる方法の一つです💎












昔はコロコロ変えてたんだけど











今はずっと同じものを











リピートしてる🔁












だから余計に











モチベ上げのひとつになってるかも💡











気分転換に











そろそろ変えてみてもいいかなあ💭











香りって凄く大切だなって思ってて!











香りと記憶って











繋がってるって言うじゃない?











だからこそ今は










悪い印象にならないけど












誰とも被らないような











香りのものを選んでるつもり🎀











そろそろ変えようかなって思いつつ











有名どころとか











あまり使いたくなくて












結局いつものを買っちゃう笑














てかいつも時間ギリギリ人間過ぎて












そのせいでの無駄って












凄いあるなあって











最近すごく感じてるので












時間に余裕を持って行動するを












もっと意識していきたいと思います🙇🏻‍♀️












これ思ったの何百回目くらい🥲












時間の逆算が苦手だなっていうのは











ここ最近気付きました(т-т)












だからといって











余裕を持って動いてるつもりでも












何故かギリギリになるのは












なんなんだろう笑












学生時代から過ぎて












本当に難しい💦












人として課題点が様々ある中












日々成長していけるように












頑張っていこうと思う( ˊᵕˋ )💭












(急に真面目笑)













ではではこの辺で💫











⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






出勤少なめなのでご来店予定の方は

Instagramから

DMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬




https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr



☝🏻Instagramはこちらから!







フォローお願いします🫶








SNSからのご指名とても嬉しいので

シーサイドクラブでお待ちしております🩷



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆












  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る