SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希 (つきしまるき)      


ほんと恥ずかしすぎるって😭

7/4 20:13






image0.jpeg








こんばんわん(∪・ω・)







やっと明日出勤です🩷





久々酔えるかな🥺





酔いたいな😇







てか今気付いたんだけど





また連投されてた〜😭





多分私のメールの機能が





バグってるんだね😂






恥ずかし過ぎる!!





いいねしてくれてた方とか





ごめんなさい🙇🏻‍♀️





3個も連投されてるの





恥ずかし過ぎて削除しちゃいました😭





この場を借りて





ブログにいいねしてくれてる方




ありがとうございます🙇🏻‍♀️





女の子だったら





気付いた範囲でいいね返してます🫶






実はこっそり消したりしてるけど




これ2度目とかの話じゃないです笑





自分の意思でやってる訳じゃないので





連投されてたら





あーまたバグってるんだな





って思って頂ければありがたいです🙏





ほんと毎度




自分が1番びっくりしちゃうよ😂







今日のお昼はスープカレー食べた🍛




出前だったから




写真は無し🙇🏻‍♀️




美味しかった〜!






明日出勤だけど





毎度1週間ぶりとかなると





ドキドキ緊張しちゃう🫣





けどこのお仕事結構好きなので





明日も1人でも多くの方を





笑顔に!





欲を言えば幸せに!





できるように頑張ります🩷






明日お仕事最後の方





あと1日頑張れ〜!




明後日お仕事最後の方





あともう少し!!




頑張れ〜(ง •̀ω•́)ง






でも頑張り過ぎは




体に良くないので





程々に頑張ってね🥰





おやすみなさい🌙🩷







⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



インスタ毎日投稿してるので

よかったらフォローしてください🫶



出勤少なめなのでご来店予定の方は

Instagramから

DMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬




https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr



☝🏻Instagramはこちらから!



SNSからのご指名とても嬉しいので

シーサイドクラブでお待ちしております🩷



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る