SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希 (つきしまるき)      


権威ある本といっても、すべては人の書いたものだ。

7/3 22:06






image3.jpeg







こんばんわんᐡ- ·̫ •ᐡ







ネタは思いつくのに






写真が無い〜〜😭






写真ないな〜って





カメラロール見漁って





10分は経ってた⏰





そしてなんとなく





推し事してた時の写真💜






まあ今もして無くはないんだけど






時間が無くなって





その余力が無くなった😇








HUNTER × HUNTER





好きな人〜🙋🏻‍♀️?




はーい!!🙋🏻‍♀️(大声)





写真で見て分かる通り





キルア最推しです🥺





1番人気だよね多分!






けど好きな人他にも沢山いるよ🫶






ね?




ブログをこんだけ長文





毎日書いてると




自分の性格顕になってく、、





元々取り繕うって気は無いけど






私はこういう人ですってのを





ブログだけでは思われたくないっていうか、、




語彙力無くて難しいんだけど🤣




自分の意思とか言うの





苦手タイプです😂笑








話戻るけど





趣味無いって人





推し活おすすめ🩷





自分がしてた時





その瞬間が1番イキイキしてたし





推し事する為にお仕事頑張ろう✊





とかモチベ上がってたし






自己満の世界だから





満足度も凄く高くて





幸せホルモン分泌されるよ💓








私はたまたま




アニメのキャラだったけど




アイドルとか女優俳優とか




もちろんキャバ嬢とか😳





今はキャバ嬢してるからって訳ではなくて





キャバ嬢が推しって凄くいいと思う💭




だって実際会えちゃうし





自分の気持ちも直接言えちゃうし





したいお話だって出来るし





ワンチャン連絡先とかも交換できて





仕事で疲れた〜😵‍💫って日に






お疲れ様!とか連絡来ちゃうかもだし






接客のプロ達だから





基本会って嫌な気持ちなる事って





そんなにないと思うし





むしろプラスな気持ちになれると思うし💡





二次元に推しがいる私からすると





とても夢のような、、笑笑







全国にお店も沢山女の子も沢山だし




もちろんすすきのにも!!




シーサイドクラブにも!!





色んな美女達いるから





絶対1人は好みの子いると思う( ˊᵕˋ )💭





以上1つのアイデア提案でした🥰




まだまだ今週も長いね!




って思ってたら




意外とそうでも無いかもだから





明日も頑張ろう✊






おやすみ🌙🩷








⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



インスタ毎日投稿してるので

よかったらフォローしてください🫶



出勤少なめなのでご来店予定の方は

Instagramから

DMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬




https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr



☝🏻Instagramはこちらから!



SNSからのご指名とても嬉しいので

シーサイドクラブでお待ちしております🩷



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る