SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆかぺてぃーの     #乾杯ぺてぃーのー🥂

本日出勤 22:00 ~ 1:00

ちょっと!やめてよ!

9/22 22:36




トイレ行く時に

めちゃ叫んだ‼️‼️‼️😱





だってみてこれ!






でかめの、、、





キィーーーーーーーーーーー!

って今日イチの声出た笑







つけまつ毛のドッキリされた😱

ほんと心臓に悪いからやめて??笑





どんな虫でも平気だけど、

こういうのはびっくりはする🫢笑




でもドッキリとか

仕掛けられたい側だから

少しHappyな休日になりました😍🫶🏻笑




てへ🐶🫧






きっと3女の仕業だなー🤣🤣🤣🤣

かわい💖













この前ピカソの

ゆかゆかが遊びに来てくれて💓

わたしもピカソ遊びに行けた🍒

可愛くてスタイルも良くて

ノリも良くてとってもいい子🫶🏻

一瞬で仲良くなっちゃった♡





ピカソ行く時は

ぜひ、【 ゆかちゃん⠀】指名で

遊びに行ってみてね🥰



ゆかゆかも

【かんぱいぺてぃーの🥂⠀】

全力出してくれるので♡

わたしも同伴とかでも連れてって🍒











ぺちーのでした🫐🍓🌈︎💕︎







  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

すすきのいくぞう

山﨑 相談役・教育員

なみ

GARSON

まいか

ヒム

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る