SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆかぺてぃーの     #乾杯ぺてぃーのー🥂


153,279 ?!

4/18 19:11



こんばんは🤍

お腹空いたなぁ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



ラーメン食べたい🥺💞

ラーメン我慢してるから

2.3ヶ月に1回食べれる🥺💞

ってかんじだよ、、、

毎週食べたい😭






あ、気づけばなんと!

カメラロール

写真動画データが

153,279 もありました🥹笑

(ありすぎ?笑)




全然整理しないから

溜まりに溜まってくんだよね…😵







たまに休みの日に

気合い入れて8000枚くらい

消したりしてるよー

もっと消したいけど

消す事がめんどくさい😮‍💨💦






てことで、旅行好きだから

色んなところの写真あるけど、

載せきれてないから

小出しに載せていくね♥️








Disney 40周年🎉🏰🐭🎀

娘を一緒に連れてった時♡


北海道寒いのに

東京の寒さ耐えられなくて

寒くて泣きそうになりながら

アトラクションとか並んだなぁ…🥹










お揃いの帽子︎💕︎

みんなで旅行行ってたから

2人きりは初めてだったかな?☺️

たまに2人旅行もいーね♫











こういう雰囲気の所

大好き‼️














また行きたい😍

次は久しぶりに

ユニバ行きたいって言われてるから

連れていこう🥰






旅行、ここよかったー!

っておすすめあれば

教えて下さい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🗺︎💕︎







また書くね🫶🏻


最後まで見てくれてありがとう👱🏻‍♀️✌🏻




  • みたよ

    12

    みたよしてね

みたよメンバー

じゅかぺ

GARSON

山崎 相談役・教育員

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る