SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

あおい     綺麗系NO.1


地味に辛いこと。

2/28 12:00




高身長には高身長なりに辛いことが、、、😂




よくあるのが、




①服のサイズが無い

  これほんとそう!!笑

  レディースで可愛いなって思うブランドのサイズ

  結構フリーサイズのことが多いんだけど、

  全然フリーサイズじゃない😤

  色々短いし思ってたように着こなせない笑笑




②『高い』じゃなくて『デカい』と言われる

  身長高くて嫌だなって初めて思った時

  これがきっかけかも🤔

  歩いててすれ違った人に後ろから

  「でかっ!!」って言われるの嫌だったなぁ😫💦

   



③初対面の人に「バスケかバレーやってる?」と聞かれる

  必ずと言っていいほど、今でも聞かれます!!笑

  嫌ってわけじゃないんだけど、

  まただぁ〜って思っちゃう😂笑




④好きになった人が自分よりも身長低かった時

  誰も悪くないんだけど、結構落ち込んでた😂

  学生時代とか、好きな人が自分より小さかったら

  こんな巨人相手にしてくんないだろうなって

  告白すら諦めてました😢笑笑




⑤よく頭ぶつける

  これねー、今でもしょっちゅう!😇

  なんなら昨日キッチンで頭ぶつけてたんこぶ出来てる笑

  一人暮らしして、自炊を結構するんですけど、

  自分の身長にあったキッチンに今まで1回も

  出会った事ない😭

  何か切る🔪ってなってもちょっと低いし、

  換気扇にはやたらと頭ぶつけるし、、😂😂





まだまだいっぱい高身長でつらいこともあるんですけど

もちろんいいことも沢山で🫶🏾🤍✨

「スタイルいいね!」

「モデルさんみたいだね!」って

言って貰えることもあって、

高身長で良かったなって

今では思えます🥹💗




治そうと思っても治らないし、

自分らしく自信を持っていけたらな〜😌🍀

と思ってますので、優しく見守ってくれたらなと🥺💗

   

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

山﨑 相談役・教育員

ぶーせん

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る