リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

もか [23歳]     

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


こんばんは!モカです🌙



昨日、家族とお出かけして来て、



空の写真を撮っていたら、



肩にトンボが止まってきました🌌



ちゃんと休めたかな???



今日もリーマンでお待ちしてます♪

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    こんばんは!モカです🌙



    髪の毛の色をブラウンにしたかったんだけど、

    緑ぽくなって落ち込んでいます💧



    今日の写真はアワビっ!



    これを食べて、



    あっ、モカ海鮮好きじゃない……!



    って気付きました…😭😭



    話が飛んでしまったけど、

    今日もリーマンでお待ちしています♪

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    こんばんわ!モカです!






    写真撮るとき毎回同じドレスかも…👗




    🍞






    最近、小麦粉を摂らない生活をしてて、

    なんと悩んでいた肌荒れが完治しそう……!



    グルテンの怖さを知った今日この頃💭



    グルテンフリー、とてもおすすめっ







    以上、最近の感動したお話でした☑️




    今日もリーマンズバーでお待ちしてます💫


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    こんばんは!今日もモカです ♪



    また仲良しのなつちゃんと📷撮りました⭐︎



    モカは夏の方が好きなので、

    最近寒くなってきて少し悲しいです💦



    そういえば自己紹介していなかったので、

    いつかしようかな💭



    今日もリーマンズバーでお待ちしていますっ!

    • みたよ

      9

      みたよしてね


  • こんばんは!モカです !


    最近、寒くなってきましたね💭



    秋になって月見シリーズが始まったので

    食べに行ってきたよ!



    今日もリーマンズバーでお待ちしてますっ!

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る