リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

わかな [20歳]     

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何を書けばいいかわからなくなったので、パンケーキの話を書きます❗️笑


最近のパンケーキって、ホットケーキよりももっとふわふわしゅわしゅわで、めっちゃとろける〜🤤って感じですよね!


でもこの銀珈琲店のパンケーキは特にシュワシュワ!!!パンケーキの概念変わるレベル!!!

しかも見た目が可愛すぎる🥰🥰


絶対おすすめだから食べてみてね🥞

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日は何書こう〜って考えて、最近の食べたものを載せることにしました🍴


    まずはスタバの焼き芋フラペチーノ🍠

    私はスタバは年に5回行くか行かないかレベルで行かないんですけど(地元にスタバがなかったので馴染みがないです笑)、焼き芋はどうしても気になって飲んじゃいました


    どんな味するんだろ〜って思ってたらカリカリ?パリパリ?のチップスみたいなの入ってて感動した🥹


    あとは珈琲!ブラックも飲めますよ!飲めるけどカフェモカの方が甘くて好き💓



    チーズトーストは半分こしました👌


    来月は25(金).26(土)でハロウィンイベントがあります🎃

    私も出勤予定だから、会いに来てください🎶

    (きっとノルマがあるのでお助けください😭)


    だんだん寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけましょうね🥰

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    私はスイーツの中ではパンケーキがめちゃくちゃ大好きで、定期的にカフェを巡ってます💕


    カフェ巡りに付き合ってくれる友達がいるので毎回楽しんでます😆


    こちらはany cafeのパンケーキ

    トリュフ乗ってるんだよ〜!

    いつもは甘い系パンケーキを食べるんだけど、たまーにお食事系も食べたくなる🍴


    まだまだ開拓できてないので、札幌でおすすめのカフェがあったら教えてくださいっ

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    おかむら

    だるま

    るな

    ふう

    ゆりか

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    描きかけ

    9/7 19:35

    私、突然ブログ初めて、自撮りばっかり載せて自分のこと全然書いてなかったなぁと最近思いました


    なので私の趣味?好きなこと?を載せます!

    絵を描くのが好きです


    表紙の写真は、私の好きなNetflix『舞妓さんちのまかないさん』のOP映像の一部を描きたくなって挑戦しました

    色鉛筆で描くの初めてで下手くそです。笑

    趣味としてやってるので許して🥹


    といっても、美術部だったわけではなく専門知識はないです笑

    (美術専攻の方は優しく見てください😭)

    ちなみに中学は軽音学部でした!

    5歳から高2までピアノを習ってたので、楽器演奏は割と得意かも!?


    逆に昔から運動神経は最悪、体育は3か4の人間でしたが、音楽と美術はずっと5でした🌟



    高校の時に美術の時間に描いた絵です

    たしか教科書に載っている絵や写真から好きなものを選んで、鉛筆画として描き直す授業で描いたものです

    (元の作品名がわからずすみません💧)


    インドアなのでお家でできる趣味教えてください笑


    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    なつ

    だるま

    ふう

    おかむら

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは🌉

    今週は土曜日しか出勤できないので、今日はお休みだけどブログを書きます✍️


    今月1日、コンサドーレの試合を見に札幌ドームに行ってきました!

    私は運動神経も最悪、スポーツ経験もなくて、こういう観戦ってしたことなかったんですけど、誘ってもらって行きました☺️


    この時の試合はコンサドーレ札幌vs川崎フロンターレ


    前半は相手に攻められる場面が多くハラハラ…

    しかし後半で攻め返し、

    試合結果はなんと2-0で勝利🏅


    点が入った時の観客の一体感が凄くてびっくりしちゃいました!ルールもよくわかっていませんでしたが、ゴールが決まった時は思わずジャンプしてしまいました笑

    応援団の人たち、ずっと太鼓叩いて声出ししてて凄いなぁ…と思ってずっと見てました😳


    昨日は横浜FMに負けてしまったようですね🥲

    それでもスポーツ選手ってかっこいいなぁって思いました


    みなさんはスポーツ好きですか??

    コメントで教えてね


    Ryman's Bar わかな

    インスタ➡️@wacana1207


    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る