リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

芹沢あいな (せりざわあいな) [25歳]     


引きこもり終了

6/29 22:45


お久しぶりです長らくまたサボってしまった〜、、、




今は待機中に書いてます笑




最近は2週間ほどお休みを頂いていて、引きこもり生活をしておりました。




とは言ってもジムに行ったり買い物や美容のために出かけたりはしていたのでガチの引きこもりではなかったのですが、お酒と離れた生活をしてリフレッシュしました✨





ジムのおかげで周りから痩せたね!って言われる事も増えたし、腹筋の線も薄ら見えるようになって充実しています✨






先週の日曜日は、洞爺湖でのアニメ漫画フェスタ通称『TMAF』でコスプレイベントをした後宮の森で毎月行われる焚火のイベント『焚火人』という所でサウナ入ってきました☺︎





写真はそこで食べたご飯なんだけど、ちゃんと木を切って切り株の上に乗せてくれたので自然溢れる感じになりました🌳





海やら木やら最近やたらと自然に囲まれる事が多くて、普段人や酒にまみれた生活しているので真逆の生活をしてすごく良かった!





それもあって社会復帰も苦じゃなくまた前みたいな生活してます




休みを過ごして思ったことは


・ちゃんと休みをとる

・悩みは人に言う

・友達と会う


事の大事さに気付けてだいぶ生きやすくなりました





あとジム行くようになってタンパク質とかもとったらメンタル安定する笑




タンパク質大事です。(何の話?)




夏はBBQや海でイベントが多くて活動的になれるので冬に動けなかった分取り戻します👍🏻




皆さんの充実出来るイベントや方法あれば是非教えてください✨️




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


北海道札幌市中央区南5条西2丁目オークラビル2F

RYMAN’S BAR 芹沢あいな


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





  • みたよ

    10

    みたよしてね

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る