リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

芹沢あいな  (せりざわあいな)  [25歳]     


銭函🐬🏝

8/22 16:50


こんにちは!




先日キラプリで銭函のGRACEというダイニングバーに行ってきた✨️




プールも近くに着いてて、映えスポットの中美味しいご飯が沢山食べれる素敵なダイニングバーでした!






ピザがすごいデカかった笑





ここは夏限定で8月で終わってしまうみたいなので気になった方は夏取り戻すためにも行ってみて下さい😌




【場所】

https://www.hotpepper.jp/strJ001249580/




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


北海道札幌市中央区南5条西2丁目オークラビル2F

RYMAN’S BAR 芹沢あいな


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


  • みたよ

    16

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計16

    • 16
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    I♡北海道

    8/15 13:19


    ダサタイトルと写真で釣られましたか?🫵🏻




    お久しぶりですあいなです☺︎




    先日お客様と同伴でジンギスカンを食べました🐑





    住んでいる地域の名物は案外食べないと言われますが、私は北海道の食べ物全般大好きなので定期的に寿司もジンギスカンも食べます!





    今回行ったのはすすきのにある『札幌ジンギスカン だるまおとし』さんです🐏





    ドリンクがALL100円と破格な安さで、メニューも豊富にあってとっても美味しかった!




    オススメは“特製塩ジンギスカン”で、味付けされていたのでタレにつけなくてもそのままで美味しく食べられます。




    普段は丸ラム(円盤のような薄切りのラム肉)が大好きですが、たまに厚切りのラム肉も食べたくなります🙂‍↕️




    場所は南7条西4丁目LC11番館3階にあります✨




    お近くに来た際は是非行ってみてね☺︎




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    北海道札幌市中央区南5条西2丁目オークラビル2F

    RYMAN’S BAR 💛芹沢あいな💛


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る