リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華宮 詩  (はなみやうた)  [23歳]     

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近、食べる事が大好きで美味しいって感じる事がストレス発散な事に気づきました。笑


料理も好きなので、これ美味しそう!って思ったものは次の日には作ったり


行きたい!って思ったご飯屋さんは次の週までに行ってたり、、



ご飯系って一番お金が飛んでいく気がする‪‪𓂃 💸




もうすぐたちポンの季節だし、、



北海道の美味しいもの全部食べたい、、笑



このお店美味しいよ!って場所があれば是非共有してください。

苦手なものは無いので即行きます!!🍽

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    夏最後!!

    9/16 19:25

    日曜日は札幌ドームの花火大会に行ってきました!!


    この日に花火見に行く予定だったので今年はモエレも豊平も行かず。


    札幌ドームで花火??って思ってたけど、想像よりも綺麗で壮大で行ってよかったなって思える花火だった🎇



    寒くなってきたのもあって、花火の帰り道は夏の終わりを感じました。。


    夏は苦手だけど少し寂しい。



    と同時に大好きな秋が来るので楽しみな気持ちも少し🌷´-



    皆さんは今年の秋はどんな予定を立ててますか??


    良かったら教えてくださいな🌷´-

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    木曜日は緑のドレスを着てみました!!🟩


    普段は白か黒!たまーに、赤か水色を着るくらいなので緑は初めて!!


    私服ですら緑は1着も持っていないかも。。


    最近仲のいい女の子とドレス交換しながら出勤することがあって、自分じゃ選ぶ機会のないような色のドレスに挑戦してます🌷´-


    本当に好みって人それぞれで、色もそうだけど。

    布の量だったり、デザインとか全然違って面白い🧸



    緑のドレスは、りおの!!



    着てみて意外と緑も好評だったので、私服に取り入れてみようかな🌷´-

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    支笏湖!!

    9/13 22:03

    昨日は初めて支笏湖に行ってきました!!


    水が透き通ってて綺麗だった。。


    あんなに泳いでる魚がはっきり見えたの初めてで内心テンション上がってました🌷´-


    皆カヌーとかスワンボート乗ってて楽しそうだったから次行った時は絶対に乗りたい⚓️




    20歳になって行動の幅が広がってから割とアウトドア派になってきた気がします。

    家で寝てるくらいなら出かけたほうがいい!!の精神。笑



    コロナ禍を経験したのも大きいのかも。

    急にお出かけ出来なくなる日が来るかもしれないし、今のうちに沢山お出かけしたい🚗³₃


    おすすめのお出かけスポットあれば教えてください!

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    韓国料理🍽

    9/11 21:24

    昨日は大好きな友達と先輩とお客さんと4人で韓国料理食べに行ってきたよう🍽


    サムギョプサルにカンジャンセウ、キンパにチキン!!!


    韓国料理ってなんでこんなに美味しいんだろう、、、ついつい食べすぎちゃう笑



    ご飯後は4人でお酒を飲んだんだけど、この4人で飲む時はチンチロ必須で毎回死にかけます笑


    皆チンチロ強くて、4とか5出しても負ける時があるから尚更燃えるし楽しい 笑笑


    ちなみに、私以外皆お酒強い、、、、🥂𓈒𓏸︎︎︎︎



    次4人で集まれる日はいつになるかなぁ、!

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る