リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華宮 詩  (はなみやうた)  [23歳]     

2024年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

皆さんの周りには尊敬できる人っていますか??


ちなみに私の周りには沢山います🌷´-


内面だったり、外見だったり。


私が尊敬する人の共通点は根気と知識の豊富さだって事に最近気づきました!!



根気はシンプルに物事を長く続けられている人。

仕事や学校に限らず、ダイエットだったり日記だったり大きい事から小さい事まで!

私自身ひとつの事を長く続ける事が苦手なので凄いなぁって思ってます。


知識の豊富さも。

勉強した内容もアニメとかも3回以上見て頭に入れないと覚えていられないタイプなので自分の持ってる知識を共有してくれる人はすごく好きです!!



なんだかんだ自分には持っていない何かを持ってる人には惹かれますよね。


私も誰かにとってそんな存在で居られる様に自分磨き頑張りたいな🌷´-



久々に少し長めのブログでした!!


ナイツネットお店ランキングがトップ10入りしたみたいなので、他の女の子のブログも是非読んでみてくださいね!

  • みたよ

    15

    みたよしてね

  • この前のチンチロ。笑


    こういう運ゲー大好きで飲みの場で出来る時はやっちゃいます!!


    飲みすぎちゃうから程々にだけど、万人受けで盛り上がるから使いがち🥂


    チンチロだけは強い自信があるので今度飲む時誘ってくれると嬉しいです!!




    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    8/14 23:28

    昨日は久々の1人一蘭🍜


    よく1人で行動出来なさそう。って言われるけど


    人と居る時間も1人で居る時間も同じくらい好きです!笑


    もし、1人時間に最適なご飯屋さんとかスポットがあれば教えてください🌷´-

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    だるま

    ふう

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る