リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華咲 かのん (はなさきかのん) [25歳]     🐼🍼




.



こんにちは🩶


宇多田ヒカルさんが


「ものを手に入れる事に熱や、エネルギーがいっちゃいがちじゃない?だけど本当はすごく欲しかったけど手に入らなかったもの、もしくは失ってしまったもののほうが大事なんじゃないかな。そういう事が、人間をつくっていく、自分らしくしていくんじゃないかな」

と話されている動画を見て、じんわり胸にしみました。


欲しいもの(物理的なものだけではないです)を手に入れたくて努力したり、手に入らなくて辛い思いをした時間が自分を豊かにしているのかもしれないですね。

いつも、苦い思い出の方が残りがちで、苦しい時ほど頭が冴えるし言葉もでてくるなあ。でもそんな自分も愛おしいし、大事。楽しい時間の価値を知ってる。

哀しいときの自分が、本来の自分に思えて辛くなる時もあるけど、それは楽しい時間までの試練みたいなもの、苦しんだ分人一倍人の心を想えるんだって信じて、幸せな時まで耐え忍びます。



今は、元気✌🏻



ちゃんと目標に向かって頑張りたいなあ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

華咲 かのん¦すすきのリーマンズバー


📍北海道札幌市中央区南5条西2丁目
オークラビル2F RYMANS BAR 🥂


📞 011-533-1414


🔗 Instagram・X・TikTok・Bluesky
ID @pandanobabychan


ファンマーク ······▸ 🐼🍼


https://instabio.cc/hanasaki_kanon

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • みたよ

    25

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計25

    • 25
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る