リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華咲 かのん (はなさきかのん) [25歳]     🐼🍼


残暑お見舞い申し上げます🎐

8/16 11:56




残暑お見舞い申し上げます。


遅くなりましたが

すすきの祭の

3日間ありがとうございました🎐


3日目は生憎の雨でしたが

とても楽しく過ごせました☺️








お盆は実家や親戚の家で過ごしました🌿

BBQしたよ〜


昔はとにかくカルビが好きだったけど

今はお魚やお野菜も美味しいね〜


冷凍庫にあるもの使い切れる!

みたいなのもあるなあ笑


子供の頃は見えなかった視点がたくさん。笑


みんなに会えて癒されました☺️




お盆、亡くなった方について

考える時間がいつもより多くなる期間ですね。


忘れずに、想うことが

故人への一番の供養だと

聞いたことがあります。


こうして家族で集まって

故人の思い出を語らう時間

大切にしたいですね☺️







今日は久しぶりの出勤です☺️


久しぶりのお酒で弱くなってるかも

しれないのでお手柔らかにお願いします🤭


金土ともに21:30~

よろしくお願いします🩵ྀི



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

華咲 かのん¦すすきのリーマンズバー

📍北海道札幌市中央区南5条西2丁目

オークラビル2F RYMANS BAR 🥂

📞 011-533-1414

🔗 Instagram・X・TikTok・Bluesky

ID @pandanobabychan

ファンマーク ······▸ 🐼🍼

https://instabio.cc/hanasaki_kanon

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



  • みたよ

    29

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計29

    • 29
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る