リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華咲 かのん (はなさきかのん) [25歳]     🐼🍼


🤍ブログテンプレート🤍

7/23 00:10

image0.jpeg
.


今日は夜働いてる
女の子向けのブログです✍🏻


最近お店のみんな
ブログ書いてて嬉しい気持ち☺️♡


毎日何書いていいかわからない!
って子の為にテンプレート用意したよん!


私が毎日投稿してた時に使ってたやつを
ちょっとリメイクしました!


そのままコピーしたりアレンジして
自由に使ってください🙂‍↕️⬇️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(写真)


🤍昨日の良かった事🤍

(絵文字を変えて個性出すと良いかも)

🤍昨日の偉かった事🤍

🤍明日頑張りたい事🤍



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◯◯◯◯(名前)¦◯◯◯◯(店名)🥂

📍北海道札幌市中央区◯◯◯ (住所)

📞 011-◯◯◯-◯◯◯

🔗 Instagram・X・TikTok・Bluesky

ID @◯◯◯(ID統一してたらここに1個書くだけで済む。してなければそれぞれ書く)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



⬆️ 店名や名前は自分の物に変えて

()を消してメモに残しておくと便利です!



絵文字を変えたり

項目を増やしたりしてもいいと思います!



誰でも自由に使ってくださいな☺️♡




🐼 リーマンズバー かのん 🐼

  • みたよ

    31

    みたよしてね

みたよメンバー

164

だるま

わかな

なつ

るな

ふゅん

ふう

マチャ

soramaru

hirosakura

ななみ

山﨑 相談役・教育員

ヒム

  • キモチ 合計31

    • 31
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る