リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華咲 かのん (はなさきかのん) [25歳]     🐼🍼


大事なこと

7/6 14:19


.




こんにちは🍒

家族と約束してたけど
返信ないから寝てる気がする👶🏻笑




最近気付いたんだけど
「後悔」する事がめっちゃ苦手、というか嫌い。

当たり前かな?笑

後悔しそうな事は、出来るだけしない。




自分が納得できることならいいの!

例えばご飯食べすぎちゃっても、
美味しかったからいいや🍚

と思えるし

だらけてしまっても、休息が必要だった

って思える。




でも大事にすべき時間を大事にしなかったり

人を傷つけてしまったり

自分の信条に外れたことをするのは嫌。

納得出来る理由なんてないよね〜





だから家族や友達との時間
趣味の時間も大事にするし

人生を豊かにするための勉強はするし

失いたくない価値観は何度も日記に記すし

人を傷つけたら猛省する✍🏻

そして楽しむ時は全力で楽しむ!





生き方を後悔なんて絶対したくないな
可愛くてかっこいい生き方をしたいな😌♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

華咲 かのん¦すすきのリーマンズバー


📍北海道札幌市中央区南5条西2丁目
オークラビル2F RYMANS BAR 🥂


📞 011-533-1414


🔗 Instagram・X・TikTok・Bluesky
ID @pandanobabychan


ファンマーク ······▸ 🐼🍼


https://instabio.cc/hanasaki_kanon

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • みたよ

    18

    みたよしてね

みたよメンバー

164

soramaru

だるま

ふう

ふゅん

マチャ

ななみ

うるみ

ヒム

  • キモチ 合計18

    • 18
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る