BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

吉原 亜依 (よしはらあい)      美脚ナンバー1❤️


☆天ぷら弥平☆

8/27 11:45



火曜日お昼ですね🕛
外の工事の音がうるさいすぎる
こんにちわ。



ずっと気になっていた
#天ぷら弥平
親友さまと一緒に連れて行ってもらた❤️



#エルムガーデン
の系列だから行ってみたかったのだー‼️



揚げたて天ぷらは
やっぱり美味しい贅沢ッッッ



好きな鱧も出て来て嬉しい☺️
そして…
だし巻き卵にもポテトサラダにも
茶碗蒸しにもトリュフ‼️



卵とろ〜りポテサラにトリュフとオリーブオイル
うまーッッッ‼️
茶碗蒸しにトリュフソース
やばあぁぁぁぁぁ‼️
フレンチみたい、パンにつけたくなったよ💡



そして…
ミルクの天ぷらッッッ‼️
これだぁぁぁぁぁぁい好きッッッ



ブッラータみたいな、フレッシュモッツァレラみたいな
そんな感じで
お塩も蜂蜜も両方合う合うー‼️



お腹パンッパンだったけど
これだけは食べたくて
むしろデザート残してしもうた…💦



カウンターで1人でも行きやすそう‼️
0次会に少しだけつまむの良いよねーって
親友さまと話してた🎵



今夜も21時〜出勤です☆
二日酔い0️⃣
状態良し👌
飲みべ高いっす‼️

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る