BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

暁月 りりか  (あかつき りりか)      

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんにちは

9/27 03:32


先日ご一緒ささていただいたお席で


ウイスキー🥃をロックで飲まれていた


お客様✨


氷が🧊が溶けて 新しいグラスを



オーダーした際に アイス🧊が



薔薇の🌹形をしているね



という話から お着物の話へ発展し



とても楽しい お席でした💗



日常のちょっとした 工夫や おもてなしで



気持ちも 雰囲気も 見えかたが変わるって



すごい不思議ですが とても大切な こと



と実感したお席でした✨💗



日常も お仕事も 楽しみながら 



一工夫で充実するのは 視野も広がり 楽しいですね🥰



季節の変わり目で 喉が調子よくなく 声が出ず🥺



翌日は



お休みいただいたのですが 急なお休みでも



あたたかく 休ませていただける お店に感謝です🙇‍♀️✨



27日は出勤なので また頑張ります💗





💐ラウンジ凛


💐札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル 3F 


💐暁月りりか



  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    9/22 23:53



    今日は朝から 嬉しいお知らせ💗💗💗



    大好きな いつも可愛いがってくださって 



    優しいお姉様の happy なラインをいただき



    ほっこり 温かく



    嬉しくなりました💗 




    お写真は初めて ご一緒した記念の日で




    その日以来 親友ちゃんと3人でよくお食事して




    いつも りーちゃん〜と可愛がってくださる




    明るくて行動力すごい 素敵お姉様✨




    人生何があるか分からないくらいの 




    びっくり🤭な



    ご報告が毎回あって 楽しんで生きてるお方✨




    私も行動力や思考はびっくりされることも



    多く ぬけてる部分も多々で 



    誰もが何かしら



    経験してはいる 他人の物差しで



    良し悪しを勝手に判断されることも🫧🫧🫧



    そんなことがあると 



    やはり人間なので落ち込むことも ありますが




    白🤍黒



    必ずつけたいとは思わないく 忖度だけはしないで



    時と場合によるでしょ と思いつつ



    軸はしっかりもち



    味がでて良い人生だと こういう日に



    1番実感します🫶



    ありがとうと思う素敵な1日でした☺️💗



    ブログ書きながら ソファで寝てしまい笑



    寒いですね🥺





    連休明けからまたお仕事頑張ります🙇‍♀️💕






    💐lounge凛


    💐札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル 3F 


    💐暁月りりか









    今日は朝から 嬉しいお知らせ💗💗💗



    大好きな いつも可愛いがってくださって 



    優しいお姉様の happy なラインをいただき



    ほっこり 温かく



    嬉しくなりました💗 




    お写真は初めて ご一緒した記念の日で




    その日以来 親友ちゃんと3人でよくお食事して




    いつも りーちゃん〜と可愛がってくださる




    明るくて行動力すごい 素敵お姉様✨




    人生何があるか分からないくらいの 




    びっくり🤭な



    ご報告が毎回あって 楽しんで生きてるお方✨




    私も行動力や思考はびっくりされることも



    多く ぬけてる部分も多々で 



    誰もが何かしら



    経験してはいる 他人の物差しで



    良し悪しを勝手に判断されることも🫧🫧🫧



    そんなことがあると 



    やはり人間なので落ち込むことも ありますが




    白🤍黒



    必ずつけたいとは思わないく 忖度だけはしないで



    時と場合によるでしょ と思いつつ



    軸はしっかりもち



    味がでて良い人生だと こういう日に



    1番実感します🫶



    ありがとうと思う素敵な1日でした☺️💗



    ブログ書きながら ソファで寝てしまい笑



    寒いですね🥺





    連休明けからまたお仕事頑張ります🙇‍♀️💕






    💐lounge凛


    💐札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル 3F 


    💐暁月りりか



    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る