BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

翠川 あんり (みどりかわあんり)      





先日、母と
愛してやまないお鮨屋さんへ




やっぱり最高に美味しかった♡








数年前から、ある症状に悩まされ
年単位の時間をかけやっと診断がついて
今はお陰様で寛解中の母。♡




やっと札幌までの移動に耐えられて
美味しく一緒に外食が出来るまでになって
本当に良かった☺️










食に対する概念が変わった✨️
と感激していました☺️


もっと早く連れてってあげられたらよかったな🥹












食事中の話題は海洋マイクロプラスチックゴミについて🐟🗑








海が綺麗な自然豊かな町で生まれ育ったので
環境問題はとっても身近なのです。







豚と牛にアレルギーがあるから
お魚を頻繁にいただくので尚更に気になる︎。








父方の家業は代々漁師で
兄が継いでいるのでそれも大いにあったり。

(両親は早くにセパレート♩
女手一つで頑張ってきてくれました🙌🏻✨️)









シービンっていう自動プラスチック回収装置があるんだけど、

認知・普及されるように地道に水面下で動いております🐟










意識高い系〜とか真面目〜とか
そういうんじゃなくて、いやなんでもいいけど

純粋にプラスチック食べたくないよ🤢









生き物たちも見分けがつかずに変なもの食べさせられて可哀想🐟🦀🐙🐚‎🐢🦭🐬










タバコの1本くらい🚬🌊
って思っても、フィルターはプラスチックだから
一生分解されないよ☠











お休みなので
今日は残りの時間をデータ収集に充てて
他にも何か出来ることがないか無い頭を絞りに絞って考えてみます- ̗̀ 💡 ̖́-








明日は出勤なので
営業させてくださいねー✉ ͗ ͗💗 笑







iPhoneから送信

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る