BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

翠川 あんり  (みどりかわあんり)      


やったー♡

6/6 15:51



お母さん顔ちっちゃいんだよな🥹



母の優しい目尻のシワが好きなので
私も目尻だけはボトックス打たないって決めてる☺️









昨日の
海洋マイクロプラスチックゴミの自動回収装置
シービンのお話、なんと.ᐟ.ᐟ




私がしようと思っていたクラウドファンディングを
代わりにしてくれるという企業様が現れましたー👏🏻✨️





私なんかがやるより
経験値の高い知識人に動いてもらえるほうが
確実に説得力あるしスピーディー✨️








友人に
それじゃあんりの手から離れちゃうじゃん
て言われたけど、いーんですいーんです☺️





営利目的じゃないし、
これを元になにかを成し遂げたいわけでも
名前を売りたいわけでもないから

気持ちの優しく美しい方々に四方八方
拡まればいいと思ってます☺️









引き続き私も進めてみるけど
シービンだけじゃなく、
根本的なところにも照準を合わせて🧐











ていうか、
個人や企業が海にゴミ垂れ流さなければいいだけの話なんだけどね☹️








タバコに限っていうと、

世界で毎年購入された60兆個の内、
75%もポイ捨てされてるんだって



道端に捨てても結局は雨なんかで海に流れ着くみたい



タバコ煮出して飲んだら人間だって○ぬよ







それで魚や生物が減ったーなんだーって
当たり前だよね








温暖化や沸騰化も大問題だろうけど
まずポイ捨てやめてほしい所存🫡









吸殻は灰皿に捨てるって当たり前のことが出来ない人はタバコ吸わないでほしい








子どもだって自分が出したゴミはゴミ箱にちゃんと捨てるよ



その辺に捨てちまえーって教える大人いないよね










あー色気のある話だった(*´-`*)💗













本日出勤です‪🫶


お待ちしています☺️

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る