BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

齋木 すみれ (さいきすみれ) [27歳]     フッ軽すみたん


 

 

秋の匂いと、空気の冷たさと澄んだ空気のおかげで

余計気持ちよく感じる朝。

9月12日(土) 9:00〜 

自分のマンションの駐車場の白線引き。

前日9時間寝たせいで一睡もできなかった。

ひたすら、Mrs.のショート動画見てた。

車を避けないといけないので

モーニング食べに行くかーで、ひっさしぶりのマック。

朝マックは更に久しぶり。

サイドはサラダ頼んでみたけど

美味しくなさそうな色してた。

まあ、美味しくない。

キャラメルラテは、学生の頃少し凝ってた記憶がある。

テスト勉強かなにか、冬してたような。

覚えてないけど。

寝不足の時は、なぜか集中力があがる。

もうなにもしたくない脳が動いてくれてるのかな。

サカナクションのボーカルの人も

夜型で部屋にカーテン貼って暗くするみたいなこと

読んだような、昨日。

少しちがうかもだけど、眠い、限界のあとの

仮眠のぬくぬくした脳が集中力高める気がする。

去年の秋から読みきれなかった燃え殻さんの小説。

本当に燃え殻さんの言葉選びが好きで

読み漁れるほど、読書家ではないのでミーハーだけど。

去年の秋を思い出した、のと、

途中から読み始めて少し内容を思い出した。

本当に大変だったなあ、って。

お金なくなって、朝マックに出す720円も

惜しかった気がする、あの時は。

お金を少し持とうが変わりたくないなって思うけど

そんなの関係なく、めちゃくちゃ変わっちゃってるな

って思う。よくも悪くも。

愛が溢れるが故に、必要な人を精査してる、完全に。

隣に座ってた家族が、自分が気になる懸念点を

残していったけど、そんな人になりたくないな〜。

ってめっちゃ思った。

燃え殻さんがみんな幸せになれるような小説を書いてくれないように

幸せになれる人なんていないっていう人もいる。

ほんとに世の中面白いことだらけ。

サカナクションが好きなわけではないけど

どうか鬱病の完治を願う。

下唇を小さくしたんだけど、まだ痺れが残ってる。

11時から抜糸をする。

なにやってんだろ?という気持ちと

朝マック最高!背徳感!の気持ちの葛藤。

私は幸せだなって思う。

寝不足の頭がモヤモヤした中、ものすごい集中力で

打った文章のかたまり。

明日への期待と、また来る明日への絶望。

息絶えるまで続くことが楽しみ。

みんな辛いこと理解して納得して

前に進んでるから私もがんばろーっと。

 

 

 

 

 

 

私の大切な文章をコピペした😉

 

 

 

ポエマーとよく

 

馬鹿にされたものです。

 

 

 

 

 






💓BARCELONA Lounge凛
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 3F

💓バルセロナ公式HP
 
💓バルセロナ公式Instagram
https://www.instagram.com/barcelona.group.top/
 
💓バルセロナ公式YouTube

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る