BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

一色 ゆま (いっしき ゆま)      あなたの笑顔の製造機🧡💛

本日出勤 21:00 ~ 1:00


image0.jpeg







さぁさぁ、週も中日🤙













皆様いかがお過ごしでしょうか?🥰















私、現在ダイエット中🥹
今回はしっかり運動を入れ
食事コントロール、サプリなど
色々併せてしぼっております!
順調に落ちてる😌💕














そんな私がダイエット始める前に
頑張り切るためにチートディを
入れたんだけど
その日に食べたものがこちら💁‍♀️


image1.jpeg
一蘭♥️♥️♥️









ラーメンは色々好きなお店あるけど
どうしてもたまに
一蘭ほしくなっちゃうのよね🥹♥️







トッピングはキクラゲがマスト♥️












ちなみにゆで卵も絶対頼むけど
届く前にそのまま食べる人🥚
一蘭のゆで卵おいしいんだよなー🥴
image2.jpeg















さらに必ず頼むのがオスカラン
image3.jpeg
お酢好きの私はこいつを絶対
注文しちゃう🤙













この日アフターで一蘭行ったんだけど
ラストチートディってことで
替え玉いれて2.5杯食べた!
すごくない?😍😍
意外と食べれるの私💪💪💪
腹パンで、食べ終わった後死んでたけど🫠













ってことで、ダイエット頑張り切れたら
また絶対に一蘭食べる😳😳😳













待っててね、一蘭🥺🥺🥺♥️












って名前で、今日も出勤です🤙

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る