BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

一色 ゆま (いっしき ゆま)      あなたの笑顔の製造機🧡💛

本日出勤 21:00 ~ 1:00

もんじゃ

9/3 17:39


image0.jpeg


こんちゃっ🥰
















半身浴なう🛀
















今日は朝からバタバタでした😂😂

















トレーニング3日行けてないので
半身浴してめっちゃ汗出してます🥹
明日こそ絶対
トレーニング行かなきゃ🥹🥹
















今日は朝から動いてて
お昼に先輩と合流して
ランチご馳走になりました🥰














お久しぶりに大好きなもんじゃ🥰♥️
image1.jpeg


実は学生のころ
もんじゃもある鉄板焼き屋さんで
バイトしてたくらいの
もんじゃ好き💁‍♀️💕














最近ダイエットで小麦抜いてたから
久しぶりに小麦食べて
幸せすぎました🥹♥️














チートディバンザイ🙌笑
















明日からダイエットまた
頑張ります♥️♥️














ってことで今日も元気に出勤💕














楽しい日になるといいなー😍

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る