BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

一色 ゆま (いっしき ゆま)      あなたの笑顔の製造機🧡💛

本日出勤 21:00 ~ 1:00

お題ブログ:今頑張っていること

8/8 18:49





image0.jpeg






さぁさぁ、本日のお題ブログ🫶



















今日のお題は
「今頑張っていること」


















軽いものだと
ダイエット🥹
7月のお誕生日月間で
太り気味なので
久しぶりにしっかりしぼろうと思い
ダイエットスタートしてます😊
同伴だったり外食する時は
我慢せず美味しくいただきたいので
日頃はしっかり食事制限して
毎日半身浴やたまに時間があれば
サウナにいき汗をだしてます!
今回これに、運動も追加していく
予定🫶
2ヶ月でマイナス5キロ目指してます🩷






10月どうなったかまた報告します🩷


















そして、今1番頑張っているのは
間違いなく
「お仕事」
















ちょっとまぢめに語りモードに
入るかも🫢🫢



















私は去年の9月に
バルセロナグループ、
そしてラウンジ 凛
に移籍してきました!

















移籍前は昼職の関係があったり
そもそもホステスという仕事は
好きでもしっかり熱量を
そそげていなかったので
何年かフリーにはつかず
自分のお客様が来る時だけ出勤して
という生活でした


















そんな中、このままホステスやめていくのかな
自分にとってしっかり向き合った
ホステス人生だったかな?っと
自問自答するようになり
最後にしっかりホステスという
職業と向き合って
全力で頑張ったと思いたいと思い
以前から声をかけていただいていたので
どうせならススキノで
トップグループと言われている
バルセロナグループで
勝負したいと思い移籍を決めました!


















移籍して来月で1年

















正直一瞬だった
















前店ではフリーに何年もまともに
ついてなかったから
入店当初久しぶりにフリーのお席にも
つかせてもらうから
緊張もしたけど
やっぱりうちのグループのすごさでも
あるけど
圧倒的な集客力で
この一年たくさんのフリー席にも
つかせてもらい
その方々が指名になって帰ってきてくれて
毎日刺激のある毎日を
過ごしています😊

















移籍して1年
試行錯誤の毎日だけど
自分が決めた期間まで
全力でホステスという
仕事と向き合いたいと思う

















なので、応援していただけたら
嬉しいな🥹🩷














私の信念でもある
日々、感謝の気持ちを大事に
来てくれた方々を
笑顔にできるよう
この気持ちを大事に
これからも精進していきます!!🩷

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る