BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈 (きたやま みな)      おっちょこビューティー


多忙な日

8/26 15:51

今日は朝からネイル行って

10時からなのでかなりの朝⇦


そこから市役所へ

わかってなくて終わり次第いったので12時過ぎの

公務員昼休憩してる…


めちゃまったわ

1時間以上ww


隣のおばさんも同じくらい待ってた


私はひたすら携帯📱いじってたからあっとゆうまでしたが

大人しくしてるおじさんおばさんには苦だと思う🥹


老害のじじいがいてね

すごいひたすらキレてて怒鳴ってるの

だから案内のおじさんに(これまた愛想悪い人w)あれはほっといていいの?と言ってみたら

私は関係ないからと言われ


ひたすら老害(チャリのヘルメット何故かガチの)が担当の女の子に怒鳴ってるのを30分くらい聞く羽目に(声量すごくて耳に入る)



イヤホンは持ち歩くべきかなと思った


私のイヤホンどこに置いたっけかな🥹🥹

飛行機乗る時しかまたあるかなくて😂




そんなこんなで

今は病院にきたんだけど

先週から声出なくなって

ここ3日咳き込んでたから

死にかけてたので



熱もなんもないし

ウイルス検査してもなんでもないし

そしたらなんでもないみたいで

大した薬もなくて…


これいつまで辛抱するの🥹

声変な時にタバコ🚬吸ったからだなぁ


あの日から辺なのよ

むせかえったのよ


15年ぶりくらいに擦ったがすえなくて

むせきったのよ笑



お子様です

バブ👶みなです🙂‍↕️😭🩷



そんなこんなで私は

月曜日は指名出勤!!



来られる方はスムーズだし

すぐ着くので連絡下さい(^^)






  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る