BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈 (きたやま みな)      おっちょこビューティー


時間が足りない

7/10 17:21

皆様も多忙な日々だと思われますが


私も時間が足りず

24時間ではギリギリです!


何より睡眠8時間は寝てるから

かもしれないけど笑


起きて色々バタバタゴロゴロ用達して

それから2時間くらいの睡眠とって仕事したいんだけど、なかなか無理で

仕事では可愛くいたいのに

たまに目が窪んだりするから

それが嫌で

疲れたスタートの時は

décolletéの化粧水とアイクリームつかってます


値段が高いから

寝る前はそんなに効き目なかったから使わなくなりました


本当に疲れてる時が1番良いです笑

おすすめ




昨日はお土産いただいたり

楽しかったな^^

いつもありがたいな^ - ^



帰宅したら後輩から

お金払うからウチで鬼滅見ましょうとか言われたけど

私はもう食べて寝るよって断ったんだけど


触発されてまたみてたよ笑

無一郎の良いところだけ厳選してみる人でした笑

時間短縮ww


ほんとかみがかっててすき!


何で去年もっとオタクになってなかったのか後悔してます笑



さて今日も頑張って仕事します🩵🩵



北海道以外は

灼熱で大変そうですよね😭


お身体自負してください

年寄りの家族いる方々は守ってあげてください🥹🥹🩵

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る