BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈 (きたやま みな)      おっちょこビューティー


おはよー😍

6/23 12:38

昨日もありがとうございました(^ ^)

本日は日曜日なのでお休みです⭐︎

来週是非遊びに来て欲しい所存です🥹


個人的にもう少し頑張りたいです😭🙇‍♀️


そんな私は昨日仕事後に軽くお寿司食べて

(チップ優勝)

バター🧈のんだからか胃もたれおこして

のたうち回って寝てたのか

暑かったのか?(もう夏布団にしてるんだが)


布団の上に乗ってて

真横で早朝目覚めた…

ダブルだけど154センチなので真横でも落ちないのです笑


苦しかったのね私😢😢😢


夏は寝相悪くなるから

何か起きるたびに楽しみます😌

健やかだなぁって🤪


寝起きの私

昨日の髪解いたけど🪮なんかクオリティたもってる笑

用事があってフラフラしながら動いた

携帯忘れたからそのままスーパー行こうとしたけど家に戻ったらまた布団に戻ってしまったよ💤



北山宏光のアルバム💿買おうと思って

初回と通常のみてたら

通常が好みだったので安く済んだ笑


昨日、うちのみずほさんが

TOBEトゥービーのことを

ずっと

TOBUだと思ってたと話してて

うけた笑

トーブ笑だったか言ってました笑



今日はみんな何するの?

良い休日でありますように(^ ^)




  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る